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武器種による補正の変化

ないとは思うが武器種で補正が変わるか確かめる。
面倒なので1種類(ダブセ)のみ。

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☆7以降の技量補正Part2

結論から言うと折れました。
なるべく上限を高く、技量を低くと試してみたものの最低ダメ90%未満見れず…
射撃871☆9武器の技量補正が343↑とか出ちゃう始末。

もし、このブログを見ている方で90%未満を見れたという人が居ましたら、
Twitterまで連絡頂けると助かります。


以下実測データ

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技量補正考察

現状、敵技量をコモン武器から計算しているがコモン武器にも固定値の技量補正があり、敵の本来の技量値はもっと高いのではないか。
そして、コモンの場合固定値、レアの場合攻撃力依存?の補正にそのまま武器強化補正が入り+10にすることで技量が増えるのではないかという仮説を立てる。

この仮説を元にコモン武器から本来の敵技量を求める。

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☆7以降の技量補正

SHTAナベリウス2Lv65ウーダン(打防259技量341)
JAなしクレイジースマッシュLv16にて検証。

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コモン武器での最低ダメージのブレ

敵技量を調べようとした所、補正がないはずのコモン武器でも技量のブレが発生したので検証。
対象はSHTAナベリウスⅡのLv65ウーダン 使用スキルクレイジースマッシュLv16 職スキルなし JAなし
初期スポーンのウーダンを全滅させるまでが1周、数は数えず適当にやってたので多少の誤差は発生してます。

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調べたデータの置き場です。
指摘などがあればTwitterまで連絡頂けると助かります。

適当ですがGoogleDriveにデータまとめました
こちら

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